Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

How long's it gonna be.

f:id:goremonkey9999:20221103192106j:image

どうもそれんそんです。こんばんは。皆さん元気にしてますでしょうか。僕はまあまあそこそこ元気です。休みでしたからね。ああ、そうそう祝日はいかがお過ごしでしたか。日々時間が過ぎるのはあっという間だと感じるかもしれませんが、今の行いは無駄にはならないので頑張っていきましょう。なんでお前聖人君子みたいなこと言っちゃってんの?似合わないからやめんしゃい。いやーほんとにそうだよ。似合わないから辞めた方がええ。なんせネガティブ大使ですから。ネガティブが相手の気持ちを暗くさせるって?いやそんな事ないだろ。ポジティブが相手の明るい気持ちを奪ってるんやで。ネガティブが悪いみたいな風潮はやめた方がいい。てか今よりももっと牧歌的な時代に戻ってくれないかな。昭和が1番でしょ。長く勤めれば給料も青天井。今でもそういう風潮の企業はあるが、どんどん時代の流れが押し寄せてくる。レスリー・チャン覇王別姫みたく時代に翻弄されている感覚が常にある。やはり俺は大企業が向いてないのだ。もっと小さな組織で自分の個性を活かしていきたい。飲食でもやろうかな。修行を積んで海外出店して自分の店を持てば収入だって青天井やし、すげぇ夢のある世界じゃないですか。何がITなんすか。スティーブン・キングのITですか?やってることはあいつと変わらないですよほんとに。まあまあ御託もその辺にして今日も終わっちゃうねえ。休みの日って早いねえ。ってことで今日もありがとう!