Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

The beautiful women is beautiful forever.

f:id:goremonkey9999:20220509205356j:image

どうもそれんそんだーよ!今日も疲れたね。色んなことが押し寄せてくる今日。潰されて生きていないかい?潰されてしまったらそれは辛い。そんな時は思いっきり休んでしまっていい。だから気楽に行こうぜ。人生は長いんだから。そういや年金受給が75歳まで繰り下げになったね。65歳より貰える額が多くなるって。でもよーそれって75歳スタンダードになるって事じゃねえのかい?年金が貰えなくなるってことはないって政府は言ってるけどそれも信じ難いような、信じていいよな、よく分からないみたいな予想論になってるじゃん。人生100年生きて当たり前みたいに言ってるけどそこまで生きたくねーよ。ボケて自分の子どもや孫に迷惑かけてまで生きたかねえって!だったらもー50ぐらいで死にたいわ。そう言うと今の若者は何考えてるかわからんって言い出すんだぜ、じじい共は。お前らがガキの頃も言われてたんだぜ?思い出してみろよ、自分がされて嫌な思いしたらせめてやらないように心がけるのが大人ってやつじゃねえのかい?んで年金いくつで貰うか問題が出てきてやがる。60歳、65歳、:0歳、75歳って区分があって。年金貰ったら金額は一定のままになるみたいなんよ。それってどういう事なんだい?年金の額は変更出来ないみたいなんよ。ってことは自ずと定年も引き上げになるって事か?でもよー企業も圧迫が大きくないか?年老いた使えない人間に高い給料をはらい続けるって中々難しくない?定年は60のままにして嘱託で75まで働かせるよーにするのかな。どうなんだろ?でもそんなこと考えると楽観論でいつ死ぬか分からないんだし年金のことなんて考える必要ないよってやつも出てくるんだわな。確かに、交通事故で死んだらもう何もかもパーだしな。んでそれを予測することなんか出来ないもんな。ファイナルデスティネーションみたいに予知夢でも見るのかな。んな訳あるか。やっぱり寿命は伸びていくのかな。なんかよく分かんねぇな。貯金はとりあえずしとこうって言っても結局今の1万円の価値って数年後に変わってるからね。それはまー貯金出来ない奴の言い訳程度に留めてくだせえ。ってことで今日もありがとう!