Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

I don't know you but I think I hate you.

f:id:goremonkey9999:20221128204803j:image

どうもそれんそんです。こんばんはー皆さん元気にしてますでしょうか。韓国人になりたがる日本女について話しましょうか。昨今、韓国ブームによって日本女子がケーポップを聴くことに対しかなりナウいと勘違いしてる女が多いこと多いこと。それに便乗して男でもケーポップのライブに行ったりケーポップが流れるクラブに行ったり韓国料理を食べに行ったりしてるじゃないですか。んーー。趣味なんて人それぞれだしどうだっていいことやしこれに首を突っ込むのはいかがなものかもしれない。がしかし、しかしである。この傾向に危機感を感じずにはいられないのだ。自国の文化をないがしろにして韓国ばかりに傾倒するのは良くないとかそういう事を言ってるんじゃなくて、韓国の歴史観存じてますか?ということである。

それは歴史を遡ること韓国併合に行き着く。1910年当時韓国は日本を自分の国にした。いわゆる植民地だ。この一連の流れは当時の韓国が自ら日本に頼み込んでのことだったという重要なポイントがある。でもそれを蔑ろにされているのが今の韓国の中での歴史観として当たり前としてある。日本は野蛮な国で我々の自由を奪ったなど反日思想ぷんぷんの教科書を用いて子どもたちは教育を受ける。いやいやちょっと待てお願いしたのは君たちだろ?他の国も知ってるだろ?中華思想のもと弟である日本に支配されるのはそんなに屈辱的だったのか?中国から逃れるために日本についたのは君たちだったじゃないのか?未だに慰安婦像がどーたらこーたら抜かしてんだから俺にだってこれは話す権利あるだろう。この事実を日本在住韓国ボーイミーツガールはどれだけ知っているのだろうか。そもそも韓国人になりたいとまで抜かす若造は韓国行って帰化したらええやんとも思う。でも出来ないだろうな日本の方が豊かだから。生活する上でベリーイージーだから。マイナンバーカードに反対するやつは誰かって?そりゃあ在日の人たちでしょう。って事で今日もありがとう!