Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Nancy and George had a little quarrel about their wedding

f:id:goremonkey9999:20221016213600j:image

どうもそれんそんです。こんばんは。皆さん元気にしてますでしょうか。僕は元気では無いですね。だって明日から仕事なんやもん。いやもうこういうのめんどくさいよな。何回もこれ繰り返さなあかんのかと。みんな我慢してる事だからって言うけどさ人生1度きりしかないのに、なんでこんなことで頭を悩まされなきゃいけないのか、非常に納得がいかないのである。大学は良かったな。ずっと学生でいると思ってたのに。現実は全く違ったなあ。でもそれを言うとみんな我慢してるから仕方ないって。あーもうみんなってなんやねん。まあそういう人生を選んでるんだから仕方ないよな。ってことで独立プランを立てようと思います。どのように独立したらいいのか、どのくらいの期間で独立が出来るのか、色々と作戦を練っていこうかなと思います。

YouTubeとか見てるとプログラミングやれ!っていう謎のIT界隈の人がと多いけどなんとも安直だなって思う。が、しかしその安直な意見に流されやすい人がいるのも事実なのです。いやー恐ろしい。一昔前ではテレビに出てる人に権力が集中していて、タレント、俳優、女優、アイドル、モデル、芸人、文化人が幅をきかせていたが昨今はネットの普及によってなんやらよく分からない人までもが数億円を稼ぐ時代になってきているのだ。いやーとんでもない時代になりましたね。それか俺が無知だっただけで昔からよく分からないことでお金稼いでる人っていたんやろな。もっとさーそういう抜け道をさー国が力入れて作っていってくれよー。K-POPがどうして世界に知れ渡ってるかって韓国の政府が助成金出してるからでしょーよ。じゃあさ、政府と民間人も手と手取り合って協力していこうよ。いつまでもいがみ合ってる場合じゃないぜ。あーでもその為に生活保護があるのか。。。いやなんか生活保護って響きが嫌だよね。これは俺の偏見か?ってことで今日もありがとう。