Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Hello

f:id:goremonkey9999:20221121212852j:image

どうもそれんそんです。こんばんは!ブログ書きますか!何について書こうかな。兎にも角にも今日は面接があったのでよく頑張りましたと自分を褒めたたえてやろうと思います。明日も面接、明後日も面接。とりあえず面接頑張るしかないですね。色んなことありますが挫けそうになる時もありますがとにかく前に進むことしか考えないようにするしかないですね。前向きな奴は嫌いです。どちらかというと、てかかなりネガティブな部類だし打たれ弱いし、でもそういう奴が生き残っていくためには独立するしかないんよなー。そこで見つけたのが土地家屋調査士ってのはどうだろう?もうあのとりあえずやってみたら?って話にもなりかねないのでこの辺の話はやめておこうか。いやーでもニーズはかなりあると思うんよね。平均年齢50代とかやったから30代でも若手やし、なによりも個人事業主にさえなってしまえば定年など関係なく青天井で稼ぐことが出来るのだ。これはめちゃくちゃでかい。けど俺定年まで働きたくないとか抜かしてるのに大丈夫なのか?答えは知らん。ただ目の前の仕事に邁進するのみですね。ってことで今日もありがとう!