Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Love is over don't cry are you men?

f:id:goremonkey9999:20220802211115j:image

どうもそれんそんです。皆さん元気してますでしょうか。新卒研修受けてから8年経って、齢30歳にして同じような感じで同期とチーム組んで課題に取り組む。まさかもう一度こんなことやるとは思わなかった。でもここで周りのモチベーションを下げるような言動だったり行動を取ってしまわぬよう周りには細心の注意を払って仕事していかなくてはならぬ。とりあえず1ヶ月我慢すればいいだけやしな。そう考えればラクやろ。1人コロナにかかっちゃった女の子がいるんだけど、未だに顔は分からなくてそろそろ見せて欲しいです。いや下心とかないよ、ただ気になるだけ。リモートの弊害ですわ。こんな暑い中出社するのは気が引けるけど、リモートで相手の雰囲気が分からないのもつまらんもんだなあ。雰囲気っていうかオーラっていうかさ、そういものあるじゃん。そういうの知りたいじゃん?ええ、そうでもないの?

とりあえず今やるべき事はキャリアシートたるものを完成させることらしい。キャリアシート?ん、なんじゃらほい?まあ要は前の会社の職務経歴書だよね。そんなの面接で出したやつでええやん!どうやらそんな簡単なものじゃないらしい。え、なんでよ!とは言いたいところだけど明日一日かけて完成させるらしいからね、そんないいものは書けませんよきっと。

ITパスポートの参考書がAmazonから届いた。とりあえず2~3周ぐらい回して基礎を徹底的に頭に叩き込まなくては。今日お昼にガストのたっぷりマヨコーンピザとチーズ入りハンバーグ食べました。また一層お腹が大きくなる今日この頃であった。ってことで今日もありがとう!