Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Time of your life

f:id:goremonkey9999:20220808202853j:image

どーもそれんそんです、こんばんは。今更ながら30歳にしてSESに転職して大丈夫だったのか非常に不安になっている。だってさ客先常駐になるってことでしょう。ITエンジニア35歳定年説とか一体これはまやかしなのかどうか分からんが、いずれにせよきついものがある気がしてきた。どうしようかかといってまた転職するのもナンセンスな気がするので、まあその35歳まではとりあえず働いてみようかなと思う。やはり自社開発であれば長く勤めることが出来そうなので、そこを目指そうか。もしくはPCそれなりに詳しくなるだろうから事務職に転職するとかね。うーん、収入上がらないなぁー。あれもこれもと欲を言えばきりがないのはわかっているが、やはり金は欲しい。いや待てよこれだと転職ばかり繰り返してるどうしようもない人になってしまうのではなかろうか。

ということで四柱推命コーナーです。今回は偏財についてです。この偏財とは文字通り偏った財ということですが、金運に恵まれています。持つ時は極端に持つということで、収入が安定しているかは定かではないということですね。そんな偏財は多趣味多才で誰からも好かれるという魅力的な人なのです。義理人情に厚いので誰かに与えることを好みますが、見返りを求めることも少々。見返りがないと怒ってしまう人もちらほらいます。感情を上手くコントロールしなくてはなりませんね。そんな偏財の適職は人との関わりが多いサービス業が向いています。大衆心理が分かるので、誰が何を求めているのかを的確にとらえ行動できる偏財は人気者になるでしょう。ってことで今日もありがとう!