Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

He's good playing drum.

f:id:goremonkey9999:20221007213316j:image

どうもそれんそんです。こんばんは。皆さん元気にしてますでしょーか。私はまあまあそこそこ元気してます。ここ最近の自分の行動を振り返ると周りに迷惑を掛けすぎだなって思うところがあります。でもそれを反省するのも労力がかかるしやっぱ辞めるわw 迷惑をかけずにいられない人間と迷惑をかけずに邁進できる人間の2タイプが必ずこの世にはいる訳なんだな。そういったくだらんラットレースを勝ち抜いてきたものが上に登るんだよ。一生会社員で生きていきたいならそういった道を歩めばいいし、それが嫌なら別に何も人に気を使う必要はないな。でも自分がやったことは返ってくるから、いい行いを増やしていけばいい。世の中の人間は誰も自分のことなんか見てないし、死のうが何も保証してくれへんのよ。孤独かもしれんが孤独に耐えうる覚悟を持たないといけない。自己管理が出来る出来ないの話で言うと、自己管理は出来るに超したことはないがそれが全てでは無いということ。俺はやっぱ組織務め向いてないんやわ。だからもう諦めて独立に向けて頑張らないとあかんね。その為に英語の勉強をやってる。とりあえず会社は行くよ。ねぇそうだろう?諦めてると僕ら少し生きやすくなる。ってことで今日もありがとう。