Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Generation next.

f:id:goremonkey9999:20221122204315j:image

それんそん!面接がめんどくさくてドタキャンしてしまい社会適応力の無さだけど自分の直感に正直に生きた方がいいと思う。いやでも自分が社会と繋がっている実感をもっと持ち合わせた方がいいかもしれない。でもそうすると生きづらさを感じてしまうからなるべく考えないようにする。これって社会不安障害?鬱になるからやーめよ。極端に考えることは悪いことだという。全くその通りで何事もバランスが大切。でそれって口では言えるけど実際はどうなの?って奴が多い。でもそういう奴にいちいち反応しているとキリがない。やはり欲を言えば強者になりたい。でもなるには相当な時間がかかりそうだな。もうこの年齢で人生を達観してしまっている。てゆか冷めてる。定年まで長いがでもなんとなく終わりって見えてくるわけじゃん。そういうの考えると仕事は仕事でおもいっきしつまらないのでよくてプライベートを充実させて副業にもってくなんてほうがよっぽど利口な気がする。HIKAKINがそうだね。元々はスーパーの店員で暇な時間にYouTubeをやってた。そしたらもう天下のYouTuberだもんなー。みんなが彼のことを認めてる。あっぱれですわ。かく言う俺はもう生きるの疲れてる。どーしよー。ってことで今日もありがとう