Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Like a dog.

f:id:goremonkey9999:20221119213302j:image

どうもそれんそんです。どうしようもなく鬱だわいやはやどうしよう。転職すると意気込んだものの業界研究をすればするほど訳が分からなくなってくる。なんでこう世の中は複雑で僕を困らせるんだ?ぼくじゃねーよバカタレが!やばい自暴自棄に陥ってしまっている。どうすりゃいいのだ。これでいいのだ。とにかくお金が欲しいです。儲け話には気をつけて冷静になった方がいい。いやもう目先のお金を貯めることしか出来ないです。中長期的に貯金するとか出来ないっす。それって大分悠長だよなあー。あーなんか時代の流れが押し寄せてくる。まるで中国の文化革命のように。この世はどんどん時代が変わって言って食われるものと食っていくものに取り替えられていく。あー無常。どうしようもない。ブログなんて本当は書きたくないよ。もう何を書いたらいいかなんて分からないよ。年齢を重ねてだいぶ落ち着いた。それっていいことなのか。いやーいい事もあるけど悪いこともあるんじゃないか。周りが見えなかった若い頃は楽しかったかい?いやいや人に迷惑かけまくってたわ。そりゃあかんやろ。ってことで今日もありがとう!