Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Goes on

f:id:goremonkey9999:20221118201243j:image

どうもそれんそんです!皆さん元気にしてますかー?僕はお金が底をつきそうで困っとります。いやーマジでリアルな話よ。自分の生活費を稼ぐだけでいっぱいいっぱいやないですか。下手にライフワークバランスとか抜かしてアフターシックス満喫してたら金がどんどん放出されていくんじゃないか。もういっそ仕事に全てを捧げ稼ぎまくった方がいいのかもしれんな。そうなると会社員ではなく経営者の方が良さそう。経営者になりたい。でも自分が何ができるか分からない。もう30になるのに芽が出てないってことは終わりだろうな。いや俺なんか芽すら出てないってか土選びの段階でずっと悩んで何も出来ないでいる。どの種を植えようか。レタスがいい?玉ねぎがいい?にんじんがいい?じゃがいもがいい?それともにんにく?トマト?もーこの時点で決められてないんじゃ話にならないよ!もうあっという間に歳とるぞなんて言われてももう、あっしは堅実でありたいんです。現実思考なんです。頭使う仕事無理なんです。はい、ということでね、明日から休みになりますが仕事辞めたんでとりあえずずっと休みです。。はい。来週から面接頑張るぞ!ってことで今日もありがとう!