Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

You think you're special you do

f:id:goremonkey9999:20220622212307j:image

どうもそれんそんです。元気してますか?今日は休みでした。休み最高です。休みよりもいいものはありません。いや実は言うとそこまで最高ではありません。なぜなら日中謎の頭痛に襲われていたからです。偏頭痛というやつですかね?なんか凄いもやがかかったみたいな状態でした。非常に不快な状態で嫌でした。でもなんとか体調が戻ってきていまは絶好調です。完全な夜型やなあー。昼型には戻れない気がする。時すでに遅し、時すでに遠し、時すでに接し。なんやねん長々とほざくなよ。こんな生活がずっと続けばいいなと思ったが、それもどうなの?って絶対少年マンガみたいな何かやってやろう!みたいな初期衝動に駆られるって。なんか時間だけパッと渡されても何したらいいか分からなくなるよな。当然仕事をしてる訳だから仕事中は好きなことをできないんですよね。そうなると仕事をしていない時間に何かやりたいことをやらなくてはならないのです。別に何もやらなくていいんだけどね。はい、この話終了ー。いやちょっと待てよこのクソガキか!そうつまりだな、仕事する時間長すぎ!でもなんか自由な時間だけ急に増えたところでそれは見せかけだけの自由なんですよ。お金がなかったら自由にはなれないからね。そんな資本主義の世の中で生きている僕達。資本主義ってことはお金を持ってるやつが偉いんだ。お金を持つためにはどうしたらいいんだろう?日本人てお金を持つことは卑しいみたいな考え方が根本的にあるよね。金の亡者とか金に汚いとか酷い言われ方をされたりする。でも自由になるためにお金を稼ぐっていう理由があってもいいような気がするな。大抵そういう人はずっと仕事してる気がするけど、目的とか目標とか二の次にとにかく仕事してる気がするけどね。そうなると終わりはないんだろうな。100億パッと渡されたところで何したらいいか分からないしね。いや貰えたら嬉しいですよもう本当に!こんな国出ていくに決まってるやんって話よ。あー切実に金が欲しい!以上金に汚いそれんそんちゃんでした!ってことで今日もありがとう!