Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

I eat hot pot in Ikebukuro.

f:id:goremonkey9999:20220611222034j:image

どうもそれんそんです。今日は池袋で火鍋食べました。彼女の友達とです。会う前はめっちゃ緊張したけど会ってみたらめっちゃ話しやすくていい人たちだった。また行きたいな!でもやはり人見知りやからなかなか打ち解けられずって感じだったかなあ。まあでもいきなり打ち解けるのもどうなのかなって感じもするし兎にも角にもよーわからん!って感じかな。ってかそんなこと気にしてるの俺だけだよなw あー気にするだけ勿体ないわ!火鍋旨かった!でもなんか食べ放題で火鍋ってあんまり食べれないや!なんていうんかなーあまり口に合わないのかなー。前も中国で展開してる火鍋屋さんいったんやけど辛いなーって思いまして、鍋と言えば日本のあの塩で味付けたシンプルなそれでいて心に染みるような味、真心の味。そういうのが俺は好きなんよなー。中華は味付けが濃いからなー。あーでも中華大好きだよ!マジで!いやフォローしてるつもりかよー。

なんかここ最近色んな人との出会いが増えてるなーと感じております。職場でもあまり喋らなかった先輩と急接近して仲良くなるといゆー快挙。まあ辞めるってわかってるからね、そうなるとお互い利害関係ないし気が楽だからってことかな?なんか社会人なってから男友達とか出来たことないからこういう出会いは新鮮やし刺激的だよね。うん、男友達が欲しい!なんやろこれ?でもさ社会人になって男友達が欲しいって言うと、え、なんなの?ゲイなの?って疑われるような風潮があるぐらい学生ノリって許されなくなっていくよね。なんだか嫌だなあ。もっとそういう無駄って言ったら言い方悪いかもしれないけどお金と時間を惜しまずに色んなことやりたいよね!コロナもあって人との交流を避けがちになってたけどもっと外に出て視野を広げていきたいわ!でも急にネガティブなるから俺って意味わかんねーよなー。俺なんやろ躁鬱なんだろうなきっと。病院とかいった方がいいのかなー。あーでもめんどくさ。ってことで今日もありがとう!