Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

I listening music while singing your song.

f:id:goremonkey9999:20221105212302j:image

どうもそれんそんです。こんばんは!皆さん元気にしてますでしょうか。今日は休みだったね。休み満喫できた?そうじゃない人はお仕事お疲れ様です。さて何について話そうか。そうだな、最近自分が日に日に自分勝手になってきてるなって話をしようか。要はさ、色んなことを気にしていくうちに自分に焦点が当たってるなってことよ。自分視点になってんの。これってめちゃくちゃストレス溜まるなって気づいたんよ。じゃあガキの頃はちゃんと他人に気を使ってたのか?っていう話なんやけど、それはまた別の話でガキの頃は他人がどうとか自分がどうとかなんて興味がなかったわけ。無欲だったんだわな。でも最近はいろいろ人と関わるようになって変なこと考えてたり、こいつは俺の事をクソだと思ってやがるな!俺もそう思ってるよバカタレが!とかさなんか謎の邪念があるわけよ。そーゆーときに他人は自分が思ってるほど自分に興味無いから別にいいやって思い込むわけよ。この理論って知ってると知らないじゃ大きな違いだと思うんだよね。つまり知識ってのは役に立たないようで実は役に立つときもあるのよね。だから使い方とあと都合の良さだと思うんだわな。視点が自分にいくのは悪いことなのか?答えはなんとも言えないけど、あまりに自分に執着しすぎるのもどーかと思う。このブログなんかもろ自分視点じゃん。読んでる人の事何も考えてない。なんて自分勝手なんだろな。ってことで今日もありがとう!