Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

I hate sports

f:id:goremonkey9999:20220518215615j:image

こんばんはそれんそんです。ワッフォーー!?という事でですね今日もブログ書くモチベーションはないです。正直何を書いたらいいか分かりません。でも書かなくてはならないのです。なんやかんや僕に残された道は書くことなんです。それしかない気がします。別にお金になろうがなかろうがとにかく身も蓋もない話を書きなぐる。僕に残された道って結局これなんだろうな。死ぬ時にこのブログが脳裏に浮かぶかな?どうなんだろうね。たぶん忘れちゃうんだろうけど、忘れてるんだろうけど、でも俺は書き続けるよ。そしたら何かいい事があるんじゃないかなってその何かいい事がなんなのかは分からないよ。ひょっとしたら一瞬の出来事かもしれないし、永遠に続くかのような、幸せって感じるような出来事かもしれないし、こればかりは分からない。でもひょっとすると、このひっとするとって感覚を見つけるために僕は書き続けます。何言ってるか分かりません。

今日は後輩から紹介してもらった会社の面接やったよ。sesなんやけどさー、面接の出来は最悪でした。多分落ちただろうなー。なんかなーダメだな、俺は。今の仕事もじじいどもから離れて1人で自分のペースで出来るようなポジションだし、めちゃくちゃ快適だわ。なんだか辞めるのもったいない気もしてきた。いやダメだ、辞めなきゃあかん。辞めないと取り残されてしまうぞ。もう俺も30やからな、もっと頑張らなくてはならない。その頑張りは将来もっとこう楽になれるようなものに力をつけた方がええ。まあ所詮sesですから、落ちても仕方ねーやって割り切るしかねえ。なんか何言ってるかよく分からねえ。ってことで今日もありがとう!