Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

How low ?

f:id:goremonkey9999:20221230213541j:image

それんそんだっちゃ!ブログ書きますか。いや書きたくないですよ年末にブログなんかということで極端ネガティブ症候群レベル末期によるどうしようもない日々を少しでも飾ろうと足掻く男によるブログはじめたいと思います。いやーしかし食品工場きつすぎてやばいわ。それにくらへてヤマトの仕分けバイトは楽すぎる。いやまじで。同じ立ち仕事でもここまで違うのかと驚いております。仕分けバイトも慣れるまで時間かかるだろうしめんどくさい事と多いんだけど、食品工場みたいにずっと同じところにたって手作業するってことがあまりないのよね。いや倉庫も検品とか梱包してる時は同じところに立ちっぱなしなんやけど、食品工場ってのはライン工なんでものが機械からずっと流れてくる。それを処理しない限りあとの工程にも時間がかかってしまうのである。いやこれは辛いぜ。このプレッシャーから逃げることは出来ないのである。いや出来るんだろうけど慣れるまで時間はかかるし、こんな仕事に耐える必要は無いなと感じました。なのでヤマトの仕分けバイトやります。いや、てかもう年末なんやし普段の話辞めたら?はい、2022年も残すとこあと僅か。思い残すことありありで反省だらけの1年でしたよ。TOEICもスコア低いまんまだったしね。来年こそは英語の勉強、読書、筋トレ、映画と色んなこと頑張ってチャレンジして人生充実させなくちゃ!ってことで今日もありがとう!