Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

My farther likes newspaper.

f:id:goremonkey9999:20221009231403j:image

どうもそれんそんです。こんばんは!ブログ書きますか!書く気ないです!最近少しですがHTMLの勉強をはじめるようになりました!てゆか最近っていうのは嘘です!今日から始めました!どんだけビックリマークつけるんだよって話でそろそろ辞めます。そうねHTMLとはいわゆるHPのWebデザインやプログラマの登竜門ですね。これを専門にした人をWebコーダーと呼ぶみたいやがフリーランスでやってる人もいるみたいね。そもそもディレクトリってなんぞや?って感じで早速つまずきはじめておる。会社の研修でもサーバの講義でディレクトリって聞いたことあるんだけど、イマイチよく分かってなかった。おそらく概念的な話なんだろう。いやしかしこの概念的な話をいかに自分の理解に落とし込めるかが難しかったりする。とりあえずポートフォリオ用のHPを作成する。んでこれを機にプログラミング技術を習得する。これが僕の目標でございます。

あれお前英語はどうしたんだよって話ですよね。はい、分かってます。本当は英語だけやっていきたいですよ。でもそれも中々難しいので、英語学習も諦めずに地道にやっていきますとも。同時通訳できるレベルが最終目標。いやでもそれって相当スキル必要なんじゃないか?こんな感じで迷走ブログもやって行くんでよろしく!ってことで今日もありがとう!