Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

You gotta make it happen.

f:id:goremonkey9999:20221115203601j:image

どうもそれんそんです。会社辞めますのお知らせです。まーねーかなり早かったなって思うけど仕方ないよね。現実はそんなに甘くないし地獄をまた見てしまったことを後悔してます。でも仕方ないかなってそこは折り合いをつけるしかないのかなと思います。ITうんぬんがどうとかじゃなくてもう自身の人間性がいかに欠けているかというのも知ってるけど、でももうめんどくさいから考えるのは辞めようかな。考えたところで解決には結びつかないし、もっと自分が出来ることに目を向けた方がいいかなと思う。また一からスキルをつけるってのがどれだけめんどくさいのか分かったから良かったのかもな。ITの勉強が楽しすぎるって人が頂点に立つ世界なんやな。決断は早すぎるかもしれないけど、早ければ早いほどいいのかなと前向きにとらえITから脱却して別のことやります。めちゃくちゃ極論だけど、死んでしまったら何も無いんだから、死ぬ時にこんなビクビクしたまま死にたかないんですよ。悠長に待ってられんってことを知ったし、あとやっぱ自分が大人だなって事にも気づいたし、誰よりも真面目だってことに気づいたよ。これは自分に対してってことね。客観的に見たらどーしよーもないかもしれないけど、うちなる自分に素直に正直になるってことがどれだけ出来てなかったか。これを機に気付いたよ。ってことで今日もありがとう!