Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Don't you know his mysterious background ?

f:id:goremonkey9999:20220926220151j:image

どうもそれんそんです。こんばんは!皆さん元気にしてますでしょうか。派遣先就業初日でしたが疲れましたなー。いやーほんとにしかもやってることが提示内容と思いっきし違くて辛い。コールセンターの営業事務ってなんやねん。なんかやる事が多岐にわたってて困ってます。どーすりゃいいんでしょーか。習うより慣れろってやつですね。まだ30だから頑張れると自分に言い聞かせるしかないね。

でもこうやって年齢を出すのは卑怯というかあまりフェアではないよね。年齢が自身の能力に比例するなんてことはありえなくて小さい頃から決まっていることなんだと思う。これは残酷かもしれないが事実なのである。何が大事なのかと言うと向き不向きをしっかり把握することが大事なのだ。自分に何が向いているのか逆に向いていないことはなにかしっかりと把握した上で判断をする。でもある程度苦手を克服することは出来るし諦める必要もないけど、克服=諦めと捉えてもいいんじゃなかろうか。いやーだいぶ沈んでるなー。もう少し前向きに希望を持てよ!何ヶ月かしたらどーせあれも思い出だなーって笑える日が来るんだからよ!てことで今日もありがとう!