Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

There ain't no fate

f:id:goremonkey9999:20220707215931j:image

どうもそれんそんですこんばんは!昨日誕生日だったんですよ。30歳なっちゃいましたよー。いや感慨深いものがありますな。油まみれの30歳ってことでもっともっと脂ギッシュにやっていきたいと思います。今日会社から離職票なり社会保険喪失証明書が届いたので役所に行って、国民健康保険に切り替えます。んでも8月から新しい仕事になるんで、すぐまた健康保険に戻るんですよ。これもめんどくさいよね、いちいち切り替えるのがね。このめんどくさい手間を省いてくれるのがマイナンバーカードらしい。マイナンバーカードを保険証代わりに使用することが出来るのである。しかし、まだ提携機関は少なく時間がかかるみたいだ。もっと頑張れやクソ政治家ども。てめーらの肥やしに俺の税金を使ってくれるな!てゆか大阪大丈夫なのか?心配で仕方ねーぜ。

今日はジェーンドウの解剖をみました。まあなんてグロい映画なんやろー恐怖でした。ああいう痛々しいシーンも耐性がついてきたのか、何も考えない鈍感さに磨きがかかったのか、見ていても何も感じなくなっている。これはやばいのか?いやそんなことは無いのだ。大袈裟に物事を考えすぎているのだ。だがしかしいつまでもこんなニート生活は続かないからな。仕事始まったらまた切羽詰まって下らねぇ奴らの下らねぇ会話のノリについていかなあかんのか。はぁーまじでおれ社不だからさ、どうすりゃいいんや。んでも俺以上に社不なやついっぱいいるしな、くそ鈍感なゴミ共いっぱいおるし何も気にする必要はねぇぜ。てかVaundyめっちゃよくね?しわあわせ名曲すぎる。ってことで今日もありがとう!