Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

JoJo's bizarre adventure

f:id:goremonkey9999:20220903201055j:image

どうもそれんそんですこんばんは。ブログ書きますか!まあ、ブログ書くのもそろそろしんどくなりますけど続けていかなあきませんのよ。1度やるって決めたらやらなきゃあかんのよ。たとえどんな形にしろね。まあ日記だからさ。振り返りみたいなもんだからさ。これをやって自分が成長するとかそういったことではないんやけど、続けるってことの尊さ、これを身に染みた方がいいって思うわけ。人はそんな簡単には変わらないわけ。ってなると日々の積み重ねが重要になってくるんです。だから日々の積み重ねをおろそかにしちゃいけないのよ。まあクォリティを上げて有益な情報をなんとしてでも記事としてアップしなきゃならんってなったらしんどいけどね。そういや所ジョージYouTubeチャンネルやってて収益化しなくてはならない時にこれは趣味だからYouTube辞めるって言ったのはかっこいいって思ったな。趣味でお金を手にしてはいけないのかって。いやそれは人それぞれ自由なんだけど、趣味=遊びみたいなもんだからお金が発生するのもどうかなって思う。こういう仕事とプライベートに対する考えって曖昧にされやすいけどきちんとけじめはつけるべきやな。お金が発生するというのはビジネスでの付き合いだって。そうなると社会人になってから学生時代のような友達を作るのはなかなか難しくなってくるわけで色々とめんどくさいなと思うわけです。あーほんとめんどくさいことだらけだな。どうでもいいような事がどうでもよくなくなるってこの性格ほんとだるいよ。ってことで今日もありがとう!