Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

I mean I quite a job.

f:id:goremonkey9999:20221112225359j:image

昨日はなぜブログを書かなかったのか。大学の友達と飲んでいたから。久しぶりに色々吐き出した気がする。派遣先が嫌なことと。仕事を辞めたいことと。自分の業務に対する不満とって全て仕事の愚痴じゃないかと。安いところで飲んだので学生も沢山居ました。楽しそうだよねえ。本当に。何も悩みとかないんだろうなって。まあそれなりにストレスは抱えてたり色々あるんだろうけど、若気の至りなんだろうな。沢山飲んでましたよ。30歳っておじさんなのかな。いやおじさんだろうなー10代の頃は自分が30になるなんて想像してなかったし、ましてやずっと学生で居るんじゃなかろうかって思ってましたから。もう完全なモラトリアムですね。これを未だに引きずってる30歳ってどうなんですかね。もういっそのことずっとずっと引きずってやるさってことでこのままモラトリアム街道一直線(かいどうまっしぐら)でやっていこうと思います。人間は自然や運命の前では抗うことは出来ないんですよ。人はみんな自分の実力が成果に繋がると勘違いしてますけどそれって違うんですよ。その辺の気付きがある人と無い人で生き方は違うわけで、みんながみんなベストは同じじゃないんです。ってことで今日もありがとう!