Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

She's supernova

f:id:goremonkey9999:20220628211636j:image

どうもそれんそんです。こんばんはってことでね、ブログ書いていきますか!いやーなんやろなー今日何もすること無かったのよ。だから家でダラダラしてたよー。なんて素晴らしい日なんだろうって心の底から思いますね。こんな感じで仕事をする上でストレスのない環境とか作れたら最高に楽しいんやろな。仲良い人達と一緒に仕事するみたいなさ。いやなにもアムウェイみたいな怪しいことをしようとは思ってないですよ。てかあれも仲良いとは思えんからなー。お互いがお互いのことをいないところで罵りあってそう。そんなうっすい関係性を持っているのがアムウェイなんじゃなかろうか。そんなに個人的に恨みでもあるの?んーほんまに家でてないからなーなんかすげー1日が長く感じるよ。なんやろねこれはね、1日をダメにする快感みたいなやつかな。でもまあ機嫌も決まってるし1ヶ月はだらだら過ごそうかなー。一応派遣のアルバイトはやるつもりだったけどめんどくさくなっちゃった。あひゃー、面倒くさがりここに現るの巻ですよほんまに。てかディズニー行きたいわ。女の子とディズニー行きたい。並んでる時に今まであった学生時代の話とか社会人の話とか下らない話を沢山したい。なんかやっぱりすごいなって思う人って引き出しが沢山あるんだよね。話のネタが沢山あるって言うかさ、そういう人に俺もなりたいな。んでアトラクション乗るのに疲れて話が尽きちゃって無言になっちゃっても気まずくならないようなーそんな素敵な雰囲気でディズニー回ってくれる子おらんかな。そもそも無言が気まずいって思ってる方がおかしいんかな?別に喋る必要もないんじゃない?変にテレビとかの影響でおかしくなってるだけじゃ?あーなんか遊びてぇっすわ。金欲しいwほんまにクソガキみたいなことしか言わんなあ!ってことで今日もありがとう。