Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Oh my gash

f:id:goremonkey9999:20221021224857j:image

どうもそれんそんです。こんばんは!皆さん元気してますでしょうか。ということでね、ブログ書きたいと思います。色々と精神的にやばくなってきた。もう疲れたわ。なんでこう毎日上がり下がりの日々を過ごさなくてはならないのか。全くもって意味がわかりません。心が休まる時がないんですよ。まあ休まってはいけないんですかね。つまり競争心をかき立てた方が上手くいくということなのでしょうか。いずれにせよ分かりません。兎にも角にも仕事もままならないし、落ち着くことなんてないし、いや落ち着いて考えろとは言うけどどうやって落ち着いたらいいのか分からんのよ。学生の頃は時間も沢山あったし、何もかも自由だったから良かったけど、社会に出たらそうはいかないんですよね。んーーー。ただ疲れたわ。英語の勉強もなかなか力を出せずにいる。暗記しなきゃいかんのやけど、全然出来ないし、でもちょっと振り返ってみないとだめだよな。仕事に夢中になるのはいいが、きちんと自分を客観視して見つめ直さなくては。てことで今日もありがとう!