Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

I found it difficult to understand the manual that came the computer.

f:id:goremonkey9999:20221011230604j:image

どうもそれんそんです。こんばんは、皆さん元気にしてますでしょうか。僕はそこそこ元気にしてますよ。ただ色々とやることが多くて忙殺されてしまいそうです。まじで英語しかやりたくないんですよ。この歳になって何を言うてんねんって話ですけど、仕方ないじゃないですか。やりたくなってしまったんだもの。じゃあ学生に戻るんかと言われても難しい話ですよね。時間がありすぎて逆にまた勉強しなくなるんじゃないかなと。学生時代は何を血迷ってか勉強しないで何かしらで忙しいことをしているのが偉いと思ってたんですよ。とにかくスケジュールを埋めること。バイト入れたり友達と飲みいったり、まあそれぐらいしかなかったな。そう考えると空虚な学生生活だったのかもしれないな。でも楽しかったからな。やっぱ楽しいと何も身にならないというか、それなりに負荷がかかるからこそ人は成長出来るということなのか。よく分からなくなってきた。でも年齢も年齢やし30代と20代って大きく違うんやからそういった現実もしっかりと受け止めていかないとダメだよね。でももう成長するってことは無いと思うんです。いやその成長っていうのをどう感じるかは人によって違うんだけど、少なくとも俺の中ではなんだろう?もうなんか疲れたから辞めにするわ。ってことで今日もありがとう!