Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

はいすくーるららばい

f:id:goremonkey9999:20220201204154j:image

どうもこんにちは。それんそんです。手短にブログを書きたいと思います。手短じゃねーよなめるなよこのやろう!ってなことで最近は仕事、ダイエット、読書、英語ってな感じで私の生活は回っております。色々と考えることが多くて今は英語のことばかり考えてます。これはいい傾向ではないでしょうか。学生時代遊び呆けてた分を取り返すしかないですね。でももう俺は30だぞ。でもまだ頑張ればきっとなんとかなる!ケンタッキーフライドチキン作ったメガネおじいちゃんだって60ぐらいから社長になったんだからまだまだ行けるっしょ!人生長いもんね!ってことで地道にこつこつやっていくしかないね。でもなんか高校の時に習ったsvocだかsvooがよく分からなくて気持ち悪いです。なんか腑に落ちないというかそういうものだと割り切るべきなのかもしれないが、どうしても思考停止してしまう。覚えるしかないか英語の文型は5種類しかないらしいからね。まずは英文に慣れるしかないな。英語アプリmikanで単語の復習をやりながらも俺は気づいたよ。俺って語彙力上がってるのか分からねえ!ってね。でも通勤の暇つぶしというかさ、何もやることないからその時間勿体ないじゃん。寝てばかりじゃさなんか味気ないし、とりあえず今年は英語頑張るよ!目標はスコア700!いや厳しいかもね、そしたら来年も頑張るわ。

ここ最近オアシスばっかり聴いてますな。Live ForeverリピしてRock'n roll starリピしてback in angerリピしてって感じかな。歌詞暗記しようとしてるんですわ。英語の勉強ってやつですよ。マンチェスター訛りの危ないクレイジー兄弟のバンドの英語だからどうなん?って話でもあるよね。この感覚ってビートたけしの日本語で勉強しようって言ってる外国人みたいだよね。でも面白いじゃん!日本人としてビートたけしの日本語で勉強してた外国人ってなんか俺は非常にナイスガイだと思うがな。

あとは最近甘い物が飲めないんで変わりに炭酸水を飲んでおります。甘い飲み物は大好きだし飲みたいんだけどこれもダイエットの為にね。しばらく控えようかなと。あーでも今週もしかしたら川崎のエッグスシングスのパンケーキ食べるかもしれないんよ。やばいねーピンチじゃん。でもまあいっか1日ぐらい!いや大丈夫かな?これをチートデイにする?まあとりあえず深いことは考えねーぜ。ってことで今日もありがとう!