Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

You only see what people want you to see.

f:id:goremonkey9999:20221104204635j:image

どうもそれんそんです。こんばんは!みんな元気にしてますでしょうか。どーですか。元気にしてたら手を挙げて!いや手を挙げる必要は無いです。そーなんです。今日もなんか体調悪かったです。お腹が痛い。。ずっと張ってる感覚。筋肉痛に近いやつ。夜中から急に痛くなってなかなか治らなくて寝起きは最悪でした。それでもいやいや仕事行きましたよ。今日休んだ人は4連休だな。なんて羨ましいんだろ。一日おきに休みなんかより4連休なんかいいだろうな。でも連休明けってほんとにしんどくてたまらんのよな。いやはや、前向きに色々考えるのも疲れるな。後向きだと気持ち的にも暗くなっちゃうんでそれならできる限り前向きに考えようってことだけど、それにしても眠い。

はるか昔の牧歌的な時代にそれこそテレビが1番のメディアだった時代をいまじゃあ有り得ないな。もうテレビに出てる人がとてつもなく能力の低い人でただ人当たりがいい人ってことが分かっちゃったんだもん。じゃあYouTuberが凄いかっていうとそれもまた別の話だしな、メディアに出てるから凄いってのは間違いかもな。じゃあビジネスの現場で活躍してる人が凄いのか?答えはYesになるでしょう。だって今は資本主義やで。アメリカなんか見てみろや。強いやつが生き残るんやと言わんばかり。いつも金曜ってスッキリしない。なんやろね。ってことで今日もありがとう!