Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

I don't have a confident.

f:id:goremonkey9999:20221101204514j:image

どうもそれんそんです。こんばんは。皆さん元気してますでしょうか。僕は元気では無いです。色々と疲れました。仕事もそうやし私生活もそうやな。いや私生活は大したことないか!それにしても仕事で色々と神経やらなにやら蝕まれていくのは辛いわな。でも、腐っても鯛ってことでね腐ったらあかんのですよ。いや使い方も意味も間違ってるで自分。仕事してるとなんか時間があっという間に過ぎていく。それと同じく自分というのもどんどん流されていくことに気づく。あーしんどい、1人で仕事がしたい。でも1人で仕事ができるほどのスキルも人脈もないしどうすりゃいいんだろうか。改めて冷静になって気づく。自分は何も無いってことに。気づかないと自分はなんでも持ってるって勘違いしちゃう。その結果自分が痛い目を見てしまうことになる。なんて残酷なんやろか。あーもっと簡単な仕事をしたい。じゃあ前の仕事に戻ればええやんってなるけど、あんなところには戻りたくないのです。何回転職繰り返すんや?そーいやブログで7回転職に成功した人みたいなんいたけど、7回も仕事変えてたら転職成功って言うんやろか。年収が上がれば成功なのか。そう考えると少なからずこの人は自分の仕事に直結した仕事で転職が出来てるってことだろうな。未経験で別業種に転職ってことはないでしょうに。このラットレースっていつ終わんのよ。ってことで今日もありがとう!