Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

My mother looks happiest when she is cooking.

f:id:goremonkey9999:20221012230408j:image

どうもそれんそんです。こんばんは、皆さん元気にしてますか?私は寝違えたせいかずっとパソコンとにらめっこしてるせいか首が痛いです。デスクワークつらいわー。デスクワークとかしたことないから分かんないやって話ですよ。まだ就業して3週目とかだけど転職サイト見ちゃってる自分がいる。何も情けなくないだろう?逆にこれが強みになって転職記事のライターなんか自分に向いてるんじゃないかと思い始めてる。あとは今HTMLとCSSを独学ではじめてHP作ってるんよ。テキスト見たまんまにコード打ち込んでるだけだが、これをさらに発展させてPHPJavaScriptPythonなんかに手を出したらプログラマ転職できるんじゃね?って思い始めてます。ただ世の中そこまで甘くは無いし、ポートフォリオとか作ったり履歴書とかも細かく書かないとダメだよね。未経験からだったら創業して間もないベンチャーか老舗の中小企業だろうな。中小企業なら御の字だよな。まあそんなこんなで色んなことを張り巡らさてはいるが結局上手くは行かんだろうな。だってその場その場のノリで生きてるんやもん。人生なんてクソ喰らえってんだ!もうめちゃくちゃやんw ってことで今日もありがとう!