Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Please have a closer look at this document before you begin your work.

f:id:goremonkey9999:20221013231106j:image

どうもそれんそんです!こんばんは!皆さん元気にしてますでしょーか。僕は元気じゃないです。さっさと仕事辞めたいっすわ。なんやねん、派遣ってまあ気は楽だけど、でもやっぱり身分的格差を感じるね。こればかりは仕方ないけど、なんだかやるせない気持ちでいっぱいやわ。そういったことも鈍感になって考えないようにしていかなきゃならないんだけどどうしてもそうはいかないのである。普通の人が考えないよーなどうでもいい事を考えてしまうのです。これを病気みたいに言うんやったらそれはそれでいいですよ。なんかもうめんどくせえ!とにかく転職頑張るぞーってことでやっていきますわ。とりあえず会社行って日数経てば経験者になるわけでしょ?簡単なことやないですか。こういうどうでもいいようなことってあまり理解されないから会社の人に相談したくないんよね。だから適当にあの人がどうこうみたいな話に持っていくんやけど、もうそーゆーのもめんどくさいんよw 俺完全に終わってるな。。。独立する人は修行期間と題して就職する。俺も修行期間と題して就職してるわけやが、この実績でやっていけるんか不安やわ。まあなんとかなるさ精神でここまでやってきたし、大丈夫やろ!ってことで今日もありがとう!