Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Why don't we wait for bill at the restaurant.

f:id:goremonkey9999:20221024223831j:image

どうもそれんそんです。こんばんは。皆さん元気にしてますでしょーか。僕はそこそこ元気にしてます。いや嘘です。元気じゃないです。最近疲れてます。なんだろう精神的にも肉体的にも疲弊してる気がする。このままずっとこの生活が続くのかと思うとゾッとするわ。慣れてしまえばどうって事無いんだろうけど、それにしても長すぎる暗闇のトンネルに入ってどうすればいいか分からずもがいてるような感覚に陥ってる。これはまずい。でもずっとこう言うのを繰り返してきたから今更何も気にする必要は無いかもしれないけどそれでもやっぱり気にしてしまうのです。多分ずっとメンタルは弱くて傷つきやすい性格だったんだけどそれに気づかなくて、でも段々と自覚していって今じゃ鈍感な頃が懐かしいな。でもあの頃はあの頃だ楽しかったけどそれなりに苦労もしてたしな。前の仕事が少しできるからって他の仕事も通用するなんて考え甘いんだよなあ。過去の自分の甘さに今腐っちまった俺が説教たれやがる。どうしてこんな嫌な大人になっちまったんやろうか。自己嫌悪しかないわ。人生充実させるにはダラダラするしかないわ。これが一番やりたいこと。でもそれでは金にならないからどうすりゃいーんだろーか。仕事辞めたところで何やる?ってなるじゃん。ダラダラする?いやいやそんな世の中甘くはないよって何時だったかの俺が睨んでるよ。ってことで今日もありがとう!