Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

I have a friend who likes Popeyes.

f:id:goremonkey9999:20221005211729j:image

どうもそれんそんです。こんばんは。皆さん元気にしてますでしょーか。僕は元気じゃないですよ。派遣先にやられてしまいそうです、はい。いや早くねーかって話なんやけどあまりにも会社の求めるものが意味分からなすぎて困っています。派遣先の人間と喧嘩すればまた状況は変わるのでなかろうか。いずれにせよまだ2週間で辞めることは出来ないらしい。いや出来るんだろうけど詳しい法律分からないから無理ですわ。冷たいなー。結局営業に上手いようにやられてしまうのが運命なのだろうか。とにかく疲れたわ!ストレス溜まるから仕事の話やーめた!

今日の英会話は好きなミュージシャンとか俳優について話したよ。海外では芸能人をセレブリティと呼ぶんだね。日本だとセレブはお金持ちって意味やけど英語圏では違うらしい。テキストにはアデルやらジョニーデップやらフーファイターズが載ってて一人でテンション上がってたよ。日本人より海外のことが詳しいんじゃない?って言われやした。んで好きなバンドはグリーン・デイだよって話をしたら「21 GUNS」が好きらしくてバンド名と曲名を間違えてて"This is a song."って言ったらスルーされました。生意気に突っ込むなという意味なのでしょうか。いつも優しい先生だったので楽しい時間を過ごせましたとさ!ってことで今日もありがとう!