Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

You may go home as soon as you have finished the work.

f:id:goremonkey9999:20221027222939j:image

どうもそれんそんです。こんばんは!皆さん元気にしてますでしょーか。僕はそこそこ元気にしてます。ほんとにそこそこね!それ以上でも以下でもない。でもそこそこって間違いなく便利な言葉じゃないですか。そんな便利な言葉が沢山ある日本という国に生まれてはや30年たちました。もちろん日本語しか使えません。でも日本語がネイティブなのか?というと果たして疑問しかないのです。だって丁寧な言葉なんて使えないですし、敬語もそうっすとかしか使えへんもん。そうなると日本人たるやいなや君は外国人より日本語が出来ないんじゃないか?とまるで三島由紀夫が言いそうな問になってしまうのですよ。俺はそれ聞かれたらこう答えますよ。三島先生の言う通りでございますってかぁ!

KOF98が届きました。アマゾンで買ったんですが攻略本もついでに買ってしまいました。こりゃゲーム漬けになりそうで怖いな。オメガルーガルが倒せません。あいつ強すぎじゃね?なんなん、ジェノサイドカッターって。攻撃範囲も広いしダメージもでかいし勝てる気せえへん。やつの前では大門も為す術なし。まだ京とかテリーとかチョイとかクリスの方が活躍してるよ。アテナちゃん、ユリ、リョウの飛び道具系で戦うしかないんか。それがこっちもオメガルーガルつかってジェノサイドカッター合戦をするべきなのか。よく分からないですよ。なんかなんとなくこだわりがあってさエディットキャラで組むのもいいけど、公式チームで勝ちたいよな。なんなんそのいらんこだわりって話だけど、京庵の中にブライアンとかチャンコーハンって凄い違和感あるやん。この2人だったらちづるしか入られへんやろ。って思うわけです。そういう変な知識があるから大変ですね。因みにオメガルーガルまではキムチームで行きました!さすがキムチ!でも勝てなかったんでエディット組んだんですけどやはり京がいちばん手応えあったかな。コンボが決まりやすいしとにかく勢いでおしきる!それが京やね。ちなみに大事なこと言い忘れてたけど現役アーケードの頃からやってますからね。なんやかんや20年以上のファンよ。空白期間かなりあるけどさ!でもめっちゃ好きなゲームなのよ。ってことで今日もありがとう!