Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

I'm having with her on sundays.

f:id:goremonkey9999:20221025223805j:image

どうもそれんそんです。こんばんは。皆さん元気にしてますでしょーか。昨日はかなり病んでましたが、未だに病んでることに変わりありません。むしろ闇続けようと思います。藤田晋見城徹も「憂鬱でなければ、仕事じゃない」って言ってたしな。あそこまで成功を収めてる人でさえ仕事を遊びと捉えてないんだなって。成功してる人はみんな遊ぶように仕事してるのかと思ったらそういう訳じゃないんだね。そりゃそうか。俺みたいに一正社員は自分の家庭のことを考えていればいいだけだが、たくさんの社員の生活を抱えてるんだもんな。そりゃ責任の重さが全然違うわな。そう考えたらどんなに図太い神経を持ってたって仕事を遊びと捉えられるはずがない。いやむしろその図太い神経だからこそ、憂鬱な中でも自制心を保てるんだろうな。憂鬱ってのは誰にでも降かかる。それに影響されるかされないかって事やな。

残念ながら俺は影響を受けやすいってことだ。じゃあそれなりにやって行くしかないわ。全て受け止める。受け止めた上で自分で細かく処理していくか、気にしないように仕向けるかしかない。図太い人もそれなりに影響は受けてる。はなから気にしてないのだ。何も考えてないのだ。だから余計なことを考えたりはしないんだろうな。よけいなことをかんがえないのは無理やから処理の仕方を少しづつ学んでいくか。てかこんなこと書いてたら鬱になりそーだから辞めるわ。いやまた明日書いてるかも。ってことで今日もありがとう!