Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Midnight dancing

f:id:goremonkey9999:20220928225804j:image

どうもそれんそんです!こんばんは、元気してますでしょーか!

週の真ん中ってしんどいよね。しんどいからこそ頑張るとかではなくて手を抜くのが大事だと思う。上手にサボるのが大事だよね。だってずっと仕事やってたらしんどいじゃん。てかもうなんで仕事してんだろ?って疑心暗鬼になってきたわ。いや仕事しろよって話なんやけどこれいつまで続くやろって。いやずっとだよ!集団行動してるとますます辛くなってくる。例え人と協力していなかったとしても利害関係とか気にしちゃって無理やわ。なんか人生損してる感じ。でもだからこそ独立したいし頑張らなあかんのよね。独立したいってのがモチベーションかもしれん。モチベーション上げるにはどうしたらいいのか?独立目指すしかないですよって!

俺一番好きな映画がショーシャンクの空になんですよ。なんでかって言うと生きる希望みたいなんを与えてくれるからなんですよね。刑務所から脱出するためにコツコツとハンマーで穴を掘り続けた主人公。時間もかなり掛かったでしょう。それでも諦めずに来る日も来る日も穴を掘り続け脱出したなんてさ、社会の縮図みたいなもんじゃないですか。そんな感じでコツコツと独立の準備進めます!ってことで今日もありがとう!