Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

I'm writing every single days.

f:id:goremonkey9999:20221008223351j:image

どうもそれんそんです。こんばんは!元気にしてますでしょうか。私はそこそこではなくかなり元気ですよ。だって三連休なんだもーん!このままずっとこうしていたいー!三連休のままフェードアウトしてしまおうかな。だめだよねそんなことしたらと思いつつもやらかしてみたいよね。青春時代はなんなのかってやらかしてみたいって意味なんですよ。この歳になって青春も何も無いんだけど生涯現役って言葉があるぐらいだから生涯青春って言葉があってもいいような気がするんだな。だめかしら。子どもでいちゃダメなのかな。いやこの発言が恥ずかしいな。恥ずかしいって思ってる時点でダメなんだと思う。俺はまだまだあまちゃんなんだなって。そうあまちゃんだよ、能年玲奈あまちゃん。ブログを何度も何度も書いているとそりゃしんどい日もあるし楽したい日もあるよ。でもこれで辞めてはいけないというか(忘れる日もあるよ勿論)なんかこう辞めてしまうことに対して罪悪感を持たなあかんと思うんです。普段ぐーたらしててだらしが無いんだからこれぐらいはちゃんとやって置かなくちゃっていうものを持ってないと行けないと思うんです。きっとぐーたらしちゃうって自覚がある人は家の事しっかりやってない人でしょう。自炊したり家の掃除したり貯金したりできてない人のことを言うと思うんです。いやそういうのが出来てないからぐーたらしてるって自覚が出てくると思うんです。そういう役に立たない人って言うのでも何か一つは続けてることとかあった方がいいと思うんですよ。よくドラマに出てくるどーしようも無い男で家のことはお母さん!だって俺働いてるもん!なんて偉そうなこと抜かす奴がいると思うけどそれはもうただのゴミやね。世の中のお母さんを代表して俺はそいつを殺す!いやお前女じゃないし、、ってことで今日もありがとう!