Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Oh you're in luck she has just come back.

f:id:goremonkey9999:20221023214726j:image

どうもそれんそんです。こんばんは。皆さん元気にしてますでしょーか。僕はそこまで元気では無いですね。まあいつも通りのことですよ。好きなことして生きていきたい。その言葉は甘くないし厳しい世界に身を置くってことだから会社員みたくとりあえ会社に行ってればお金が貰えるって世界でもないという事実を知るべきなのかもしれない。だがしかし、人生なんて何が起こるかわからないのだし、人生の大半を仕事をして過ごす訳だからそれがつまらなかったら、もう可哀想な人生なんですよ。みんな苦労しながら我慢しながら頑張ってる。そしていつの間にか同級生は結婚をして、すくすくと歳をとっている。全く更新していなかったFacebookが更新されるようになったらそれは起業をはじめたり何かしらの報せだったりする訳です。んでそういうのを見てああ羨ましいな。俺には無理だなって諦めてはいけないんですよ。彼らは努力してるから、彼らは才能があるから、そんなくだらん言葉で片付けてはいけないんです。未だに自分には何かあるんじゃないかって思ってます。もう30になるのに恥ずかしい事かもしれないけど、でもこれってもっと自分が年取って老いてっても思ってる事なのかな。そう考えるともうガキすぎて自分が恥ずかしくなるけどこれをどう周りの人に理解してもらおうとかはないんです。結局人生って自分の自己満みたいなもんだから、その自己満が晴れなかったら今の人生って退屈になっちゃう。逆に充実してたら別に身分なんかどうでもいいんですよ。もうよく分からないですけどね。ってことで今日もありがとう。