Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Kept on rolin in'95.

f:id:goremonkey9999:20221002230737j:image

どうもそれんそんです。こんばんは!皆さん元気にしてますでしょーか。いやはや休みも終わってしまいますけど泣いちゃダメですよ。ノーフューチャーノークライやけど泣いてはいけません。前を向いて進んでいくしかないんですから。今日はTOEICのテスト受けてきました!あまりにも訳分からなすぎて会場から出ていきたくなったのは言うまでもなかったでしょう。自分のできなさに悲観してます。でも仕方ないですわ。こんな感じなんやなってのが知れたってだけでも良かったんじゃなかろうか。じゃあ過去問とか問題集解けばいいんじゃないかという意見も聞こえて来そうやけど、それは違いますよ。だって試験で同じ問題が出てくる訳ないでしょう。だから傾向を掴むといっても問題集だけでは不適切なのだよ。どんな感じかなって雰囲気を知ることが大切。いやもうこんなこと言ってもできなかったことに対する言い訳でしかないですよね。はい!あーそうそう、最近KOFにはまってるんですよ。あ、そうそうThe king of fightersね!別にゲームをやってる訳ではなくてYouTubeKOFの動画を見てるのが好きなんです。なんか面白いじゃないですか。なにやら世界一のKOFプロゲーマーが中国にいるらしくて日本チームを圧勝してたのが衝撃的やった。アーケード版のコントローラー買いたいな。ってことで今日もありがとう!