Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

体重が落ちなかった

f:id:goremonkey9999:20220125210232j:image

現在76キロジャスト。いやー落ちなくなってる。てゆか急加速ダイエットもさすがに長期間は続かないもんね。停滞期に入りました。ちょっとずつ時間をかけて痩せていくしかないね。ここでひとつ発見したことがありまして、お風呂10分浸かると350g近く体重が落ちていることを発見した。これはもちろん人によって個人差はあるしあくまでも俺の場合に限るけどおそらくこのぐらい落ちるよ!って数値がこれ。まあお湯の温度とあるしね、ぬるま湯だとここまでは落ちないかもしれない。俺の怒りのスーパー熱湯だからこそできる技である。※良い子は真似しないでね!

しかし今年の目標は体重72キロってことで数字だけみるとあと4キロだから余裕じゃん!って思うかもしれないが、ここは人間の欲望。もっと痩せたくなってしまちゃったのです。ってことで落とせる限り落としていきたいと思ってるでヤンス!目指すはモデルさん!?いやーおかしいでしょ。

今日は6時半に起きていつもの電車のいつもの車両に向かいました。明日があるさじゃないけどいつも同じところに並ぶ女の子がいてさ、それがほんの少しのモチベーションなのよ。因みに今日はいませんでした。前の職場ではバス停でいつも前後で並んでた女の子がいたっけなあ。あの子何してるんやろな。座る場所も俺が前でその子が後ろ。話しかけるチャンス何回もあったのに逃した。もはやストーカーレベルじゃねえか俺w ストーカーっぽく見せないように装うやり方って幾つでもあるんだろうな。偶然を装うってやつか。俺はそれが下手みたい。いわゆるプレイボーイってやつではないし、照れが最初に来ちゃう方だから、遊び人になりたい中途半端な端くれものです。自分を下げすぎやろw まあでもそのバス停の女の子は何故かわかんないけどドキドキしたなあ。なんだったんだろうな。しかも降りるところも一緒だったからね会社も隣なの。いい年こいて何青春ぽいことやってんだよ俺。そんな高校生みたいなことやるなよな!異動する時寂しい気持ちになっちゃったのは先輩やら後輩やらお客さんよりもあの子に会えなくなるって思いが強かったんだろうね。なんやかんや20代って辛いこと多かったけど楽しかったよな。あと残りわずかの20代だけど楽しもうぜ!てことで今日もありがとう!