Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

I saw baby boy yesterday.

f:id:goremonkey9999:20220929202331j:image

どーもそれんそんだぜこんばんは!元気してますでしょーか。俺はそれなりに元気してまっせ!いや元気じゃないぜー。うつ発症しそうだぜ!あーでも独立するために頑張るんやって気持ちで働いてます。なんとしても独立してやるぜ!って一人で仕事がしたいねん。なんで共同作業なんかやらなあかんねん!一人で気楽に働きたいわ。組織的な枠組みが嫌い。フリーランスでも組織的な働き方してる人いるよね。あーでもやっぱりフリーには企業は冷たいんだろうな。出来が悪かったらもう仕事渡さないなんて普通にあるだろうし、結果が全て。結果のために頑張れるだろうか。そんな自信が無いなら会社勤めの方が向いているのではないだろうか。いずれにせよそんな不安でいっぱいですわ。

なんなんだろうこの不安な時と不安じゃない時の差は!?激しすぎて困る!てゆか極端なんだよな俺って。そうめちゃくちゃ偏ってるから組織向いてないんだと思う。会社の性格検査みたいなのあるやん。あれもよく思われたいからわざと企業寄りにしてんだろーなって、正直にやらな意味ないのにな。でも何回かやったり心理学の勉強とかしてると傾向分かってくるのだよ。心理学って恐ろしいよなー。ハマると沼る!ってことで今日もありがとう!