Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Without the light in dark but I feel the deepest emotions.

f:id:goremonkey9999:20221222211239j:image

みなさんこんにちはそれんそんです。元気してますか?とういうことでね、ブログ書きますか。自分の努力の量が足りないところが多いなと痛感していて今更ながら色々と後悔しています。でもまあ努力したところで結局何がどうなるかってのも大したことは無いんだろうなって達観してしまってる自分もいるのです。いやーこれは非常にまずいな。ということで英語の勉強再開します。うむ、だらけ過ぎたな。また文法をいちから勉強していこうかなと思います。いやーこれもね骨の折れる作業ではあるが、やるしかないですよ。もう自分には才能がないとかどうでもいい御託を並べてる暇は無い訳ですから。いつまでも学生気分は良くないと言うが学生時代の競争意識が社会に出る時に役立つんだろうな。スタメンを勝ち取るために必死こいて練習するのもそうやろうしテストで良い点とるために勉強して上を目指すのもきっとそういう事なんだろうな。東京ってほんまに競争社会だよな。この熾烈な戦いに勝つことができるか、なかなか難しい。ブログの内容無さすぎました。ってことで今日もありがとう!