Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

His voice sounded strange on the phone.

f:id:goremonkey9999:20221015230810j:image

どうもそれんそんです。こんばんは。そろそろ映画ブログを作成して収益化させようかなと。色々と考えているのですがなかなか実行できずとりあえずHTMLとCSSの勉強しています。いやブログに必要ないし、さっさと独自ドメイン持ってはじめろみたいな意見も多く聞きますがちょっと待ってくださいと。色々とやらなあかんことがあるんです。だからそうやって言わんといてください。平日と休みの日なんてやること変わらないですよ。相変わらず英語とHP作成やってます。でも料理も出来るようになりたいな。高校の同級生がフィジークの大会優勝したりして個人でジム経営してて笑ったわ。そこまで仲が良いわけではないんやけどまあこんなこともあるんやなと。人生色々あるからな。愚直なまでに会社員を続ける必要もないんだよね。だからといってなんの準備もなしに独立するってのもハチャメチャ過ぎるんでそこは考えようだよな。自分のキャリア大したことないとか言ってる奴出てこい。世の中は大したことないもので出来上がってる。それをいかに凄いかと見せる技術がとても大事なのですよ。SESとか見てみなよ。無気力大学生を詐欺行為に近い形で入社させる、HPでは前向きな言葉と都合のいい勝手な解釈によってリアルな情報を隠蔽している。この事実を見抜けない学生なんかは錯乱してとりあえず就職できた!やった!とぬか喜びする。いや別に目的とか目標があって最初から割り切って入るならいいんやけど、まあそれは人それぞれってことやしな。社会不適合者たち集めて花見でもしたいな。なんで花見やねん。いやええやん、上野公園行こうよ。そうすりゃ世界も平和だぜ。ってことで今日もありがとう。