Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

I'm feeling my English skill level up a little.

f:id:goremonkey9999:20221014232135j:image

どうもみなさんこんばんは!それんそんです。ほんのすこーしですが気持ち程度ですが英語が少し話せるよーになったよーな気がする。いつも教えてくれてる先生から成長を感じられると褒められた。なんとなく日本語だとこういう感覚なんだろうなって言うのを肌で少しづつ感じているかな。気を使ってかなり簡単な英語で話してくれてたんやけど、急に難しい単語とか使うようになって、少し焦るけどでもなんとなーくは言ってることは理解出来ている感じかな。でもやはり正直に分からないところは分からないって言う。これしかないでしょ。I don't knowってさ、それしかないやん!やっぱり咄嗟に英語を出るようにするには訓練しかないよな。なんとなく感覚を掴むってのが大事。今日疲れたんでこの辺でいいですかね。。日に日にブログが短くなってるそれんそんちゃんのぶろぐ。あーそういや業務委託ライター落ちたっぽい。なんだよーちくしょーめちゃくちゃいい文章書いたったのにー。落ちたのかよちくしょー。センスわかってないな。文章スキルあるやつは商業用の文章なんて書くの容易いんだぜ。いやいやコピーライティングなめんなよといったところで週末もお疲れちゃんでした!土日楽しもーぜ!ってことで今日もありがとう!