Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

I'll keep having only one

f:id:goremonkey9999:20220601211441j:image

こんばんはそれんそんです。健康診断行ってきました。体重は71.8でした。むむ?いやーそこまで落ちてないなー。ここ最近ストレスで暴飲暴食をしてしまったため体重が増え73キロ台まで上がってしまったが決死の自宅風呂ダイエットにより体重減少に向け猛威を振るったものの昨日は丸亀のぶっかけうどん冷大+野菜のかき揚げ+かしわ天×2により体重は落ちませんでした。それでも朝30分お風呂入ったり悪あがきをしたことにより71キロでwell done!!!!前回よりは確実に痩せてる。前回が78とかだったかな?まあまあやばいよな。だって太り過ぎですみたいなこと書かれてたもん。それにしても病院が看護師さんだらけで素晴らしかった。股間が猛威を振るいそうになった。俺なんやろ?さかり盛りのどら猫か?採血する時のベテラン看護師さんがそれでは採血しますので痛かったら言ってくださいねで手をぎゅっと握ってきた時がやばかったね。あれさー、手伸ばしたら胸当たっちゃうんじゃないかってさ!そしたらそのまま揉んでしまえってさ!思っちゃってさ!おれ情緒不安定過ぎるわー。もうまじで夏の憂鬱だからささっさと冬戻ってきて!夏はなんかはっちゃけるって訳じゃないけど理性みたいなの飛ぶよな!なんやろこの感覚は!まだ若いってことかな!?いやーしかし久しぶりの平日休みでなかなか良い日だったのではないでしょうか。健康診断終わってから食べたのはドミノピザのニューヨーカーでした。あれめちゃくちゃ食べ応えあるね。アメリカ人あんなのばっかり食ってたらまじででぶるわ。美食家のアメリカ人っておるのかな?いやおらんやろな。日本人でもアメリカ食が主流の家庭って普通にあるよなー。ああ俺たちの未来は一体どうなるのやら。ってことで今日もありがとう!