Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Supersonic

f:id:goremonkey9999:20220714211328j:image

どうもこんばんは。それんそんです。YouTubeって面白いからついつい見てしまうんやけど、なんかずっと見てるのも辛いなって思うようになってきた。画面越しの向こうで馬鹿やってるYouTuberっていっても、俺の何倍も稼いでる富裕層なんだなって気づいた途端一気に冷めてしまった。いや、これは別にテレビの人間にも同じことが言えるんやけど、自分みたいな一視聴者とはねかなり金銭感覚や社会の常識含めてかなり乖離しちゃってるんですよ。でもそれに気づけてないというか、本来だったらもっと自分のために時間を使うべきところを使えてないというかそういうのを考えると急に寂しくなってしまったんですよ。俺はなんやねん、言ってることコロコロ変わりすぎやろ。てかなんかあいつらイケメンやからさ、なんか俺自分の顔みて悲しくなったわ。なんでこんなフツメンなんやろって。ここ重要だからな。ブサメンではないからな。かといってかっこよくもない。顔面偏差値は中の上ぐらいやから。まー多分点数にすると65点ぐらいやと思う。誰がなんと言おうとこれは譲れません。人によっては75点であって欲しい。あくまでも顔の話であってこれに男磨きを加えて、料理スキル、運転スキル、筋肉、知性とか含めたらもっと上にいけるんかな。俺やっぱ面白いが勝っちゃうからなー。人を笑わせるのは余裕で出来るんやけどなぁ。ってなに笑いの神様みたいなこと自分で言っちゃってんだよってかぁ?んーだからやはり男磨きを頑張りたいですね。まずは筋トレ。お腹についてしまって脂肪を剃り落とすぞ。それから料理と勉強やな。勉強はもう挫折してっけど英語やるしかねーよな。はぁもう俺30なのに何してんだろうな。年下のガキ共に負けてるぞ。いやぁ別に僻んでるわけじゃないのよ。いや少しは僻んだ方がいいぞ。ってことで今日もありがとう。