Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

I think so beautiful rock'n roll high school.

f:id:goremonkey9999:20221212223728j:image

どーもそれんそんです!最近また何かこう楽しさを忘れてると言うか、何かこう心の奥底にある不思議なうざいやつに汚染されてる気がする。いやはやこれはまずいな。何かを表現したいと思ってはじめたこのブログも内容もかなり陳腐やけどそれなりに書いてきた。そのお陰で今があると考えるとなかなか感慨深いな。まー夜遅くまで飲んじゃった日は書けなかったりするんやけど、それはそれってことでお許しくださいまし。英会話をやる機会がめっきり減ってしまった。英語に対するモチベーションが低下しておる。なんかね、英語ってねやっぱ費用対効果うっすいのよ。それは我々が使用している言語と英語ってものがかなり遠いものだからに違いない。血も繋がってない赤の他人で尚且つ性格も違うから難しい。HIKAKINとシバターみたいなもんよ。光と闇みたいなやつね。これが、中国語とかなら違うだろうって思ったけど中国語は日本人がいちばん苦手とする発音が鬼門なのである。その点英語も発音は難しいけれども、カタカナ英語ってのがあってね、意外と単語力でカバーできたりするもんだったりする。でも愚直に勉強することが出来なかったらやらない方がましなのかもね。もう感覚に身を任せて自分の人生を生きる。久しぶりにロッテリア食いたいな。絶品チーズバーガーなんであんなに美味いんやろ?ってことで今日もありがとう!