Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Welcome to jungle

f:id:goremonkey9999:20220716232541j:image

どうもそれんそんです。ブログ書きますかー。あー面倒くさっ。今日は前の会社の同僚たちとキングダム2見てきました。めっちゃ面白かったです。これは1見てなくても楽しめるのではないでしょうか。アクション映画のいいところを挙げるとしたら頭を使わないことかな。何も考えなくても楽しめる。今回もそんな感じです。何も考える必要はないのです。だってストーリーなんてないのですから。最近だと手の込んでる映画はアクションの中に様々なトリックを用いる映画が増えておりますけどね。でもこの映画にはありません。あったとしてもないです。前の会社の同僚たちと言っても1人は高校の時の同級生やったんで、地元の友達に合うようなノリですね。まあ2人とも元気そうでよかった。前の職場おじいちゃんしかおらんかったからね、俺たちみたいな若い子がもっと増えて欲しいよ。まあ辞めちゃうんですけどね、死人に口なしですから。いやーほんまにおじいちゃんしかおらんからなー。あとおばあちゃんか。ほんまに老人ホームか何か分からなくなっちゃうよ。映画の会ってことで月1で集まって適当に映画見て飲みたいと思います。今日集まったの夕方やったんやけどこれなら昼からでも良さそう。早めに上がった方がいいじゃん。時間は有効活用するべきだと思うしね。同僚が韓国料理好きみたいなんで、今度は韓国料理屋さんなんかもいってみたいな。韓国料理うまいよね。ってことで今日もありがとう。