Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Oh stand by me

f:id:goremonkey9999:20220528213927j:image

どうもこんにちはそれんそんです。元気してますか?元気そうでなによりっすよ!まあ大した男ではないけどそれなりに女遊びしてきたのね。ただ俺の弱点って言うとさ集団行動が出来ないんだよ。だからさどうしても集団の中だと変に際立った発言をしてしまったりとかソワソワしてしまうんだよね。これって病気かな?今更になって困っておる。でも人に気を使うと変にぶっきらぼうになってしまって、つまり気を使いすぎてしまう格好になってしまうのよ。これまたカッコーの巣の上でだよね。そうなるとさ相手もなんか気使われてるってところを感じてしまってちょっと警戒しちゃうわけよ。俺に対する警戒レベルが上がっちゃうのね。んで俺もさ結構相手の顔色伺っちゃうし変に合わせちゃったりするからお互い警戒レベルが上がってしまってどうしようもなくなっちゃうのよ。もうなんだよ俺ただのコミュ障じゃねえかよ。だから集団行動を求められる場面では何をやったらいいかどぎまぎしてしまう。結構深刻なんだけど、これまさに病気なんだろーけど、でもこれを今更是正するのもぶっちゃけめんどくさいんだよね。てか俺みたいに集団行動が苦手な人なんていっぱいいるし、てかほとんどの人は人に気を使って疲れてるんじゃない?そうなると俺のは別に病気でもなんでもないのよ。得意の開き直りです。じゃあ自分に合った環境に身を置くのが正解なんですよ。でもまーその環境が何かってわからない人も多いし、てか大多数の人は分からないまま生活してるんだよね。それもそれで幸せなのかもしれないね。まあただ俺はその辺はずっと、てか常に考えてて自分に合った環境を追い求めてるのよ。でも不思議なもんでこれも途中でめんどくさくなってさぼっちゃうんだよね。そうなると集団行動とかどーでもいいぜ!ってKY発言が出来たりする。でもまた次の日になるとKY発言しちゃあかんよなって一歩下がってしまう。他人から見るとどないこっちゃって話なんやけど、でもこれも軽度の人から重症な人までそれなりにいるし、人間なんて浮き沈みあるわねって理論で片付ける。あんた病気でしょ?なんて言われたこと一度もないし自分が思ってるだけで周りは気づいてないのだ。あとは周りに合わせてるうちにだんだんと周りの考え方に染まっていったっていうのもあるしね、結局人間は色んな人との関わりで影響を受けるんやから仕方ないでしょ。ってなると俺べつに集団行動できるやんってなる。なーんだ結局俺様に出来ないことなんてないのかよーはっはっはっ!ってことで今日もありがとう!