Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

I'll take my car and drive real far

f:id:goremonkey9999:20220506214119j:image

どうもそれんそんです。疲れました。マジで疲れた。なんでこんな疲れるの?1日しか出勤してないのに、なんで?俺やばいよこのままじゃ来週から仕事にならない。ということでですね、仕事辞めます!いやこれまじで!タダなんて言おうか迷ってます!なにがいいかなー?辞めます!ドーン!でいいかな?いやまー法的にはなにも間違ってない。会社を辞めることだって労働者に許された権利であるからね。でもまーいきなり辞めたら迷惑極まりないからね、ある程度の発表の仕方もあるって事だな。てゆか考え方大人な人っていいよね。なんてゆーだろ?包容力がある人っていうのかな。これは我慢強さっていう意味でもあるんやけど、むかつく→めちゃくちゃ→腹立つ→でもそこをこらえるっていう一連のサイクルができる人っていいよね。俺は顔に出ちゃうからなー分かりやすいよなー。まあそういう大人になりたいんですよ。もう無理だろうけどー。なんかまだ29やけどさーもう少ししたら30だけどさー、社会的にみたら大したことないのか立派な大人なのか微妙だよね。まあ親から自立してるんで大人っちゃ大人かもしれない。じゃあ考え方はどうなの?って聞かれたらこれまた微妙なのである。きちんとした振る舞いが出来ているか?というとこれもまた微妙なのである。でもまーいいやめんどくせーよ今の職場がずっとな訳じゃないし、でも嫌な職場ってなんでこーもながーーーーく感じるんだろうね?これまた迷惑な話だよ。今日は短めです。この辺でお開き。

ってことで今日もありがとう。