Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

But I don't think you are

f:id:goremonkey9999:20220629215548j:image

どうもそれんそんです。こんばんは。つるとんたん行ってきましたー!いや美味かったです。高級うどん屋さんだね。ここは値段高いけど量も多いしもちもちの激太麺でおなかいっぱいになったよ。ってなにしれっと食レポしてんねん。てかいつから食レポブログになったんや?いやー僕のブログはオールマイティブログなんで関係ないんですよ。オールマイティブログ?なんじゃそりゃー?何言ってるかよく分からんよ。あーしかし今日も特に何か書きたいことがある訳では無いので短めに終わりにしましょうか。今日は朝起きてから二度寝してやったよ。なんて幸せな朝なんだろう。仕事してる人からすると二度寝がどれほど尊い行為なのかわからんよね。うんーこれが出来るってのは幸せですな。てゆか働ける時間を選べるようにしたいな。フレックスがそうだよね。まあでも選ばれた職種の人だけやろうけどね、もっと大学時代がんばって勉強しときゃ良かった。いやでもまだ間に合ってると思ってる俺。てかおかんから有難いことに生活費を頂きまして、7月は何もしなくても良くなりそうだけど、派遣バイトどうしようかなって。働く時間を極端に減らそうかなー。ありがとうコールをおかんとしたけど結局会話は父の親戚の悪口が殆どとなってしまいましたw ってことで今日もありがとう!